液晶は解決しました。パターン上のJP2のショートではなく、22オームのチップ抵抗をまたぎ、75オームの抵抗でコンポジット入力をプルダウンしたらできました。
いろいろとありがとうございました。


・くれぐれもゴミ箱に入らないごみは足で無理やり突っ込まないこと。
(逆に入らないごみは足を使えば入る)
・自転車の隙間にやたらと物をはさまないこと
 (物が引きずりこまれタイヤがロックされあせる)
・1000円を無くさないこと
 (多分使ってないと思うんだけど財布からなくなってた)
・「失敗するだろう」とやらないうちから決め付けてはならない。
・布団は早めに敷きましょう
・アンテナが漏電しているので対策を立てること
 (ほかの機器と接続するときシールドとシールドを片手に片方ずつ持つと痛い)