LANハブの修理。16ポートLANハブの電源が入らないのでもらいました。
BUFFALO製(このときはメルコかな?)
予想道理、スイッチング電源2次側の平滑用電解コンデンサーが3つ膨らんでました。
6.3V 2200μF 105℃耐熱 G-LUXON製(←このメーカーのは散々ひどい思いをさせられました)


このハブ、スイッチング電源の出力が5V 2Aと3.3V 8A
結構食うのね。15Wって書いてあったけど。まぁ、一応最大定格だからそんなに食わないとは思うけど。
動くようになったけどファンがうるさい。5V 0.6Wのやつ。
ベアリング部分に5-56をかけたけどキュルキュル音が無くなったぐらい。
どうしよっかなーーー・・・


歯医者に行ってきました。直したり治されたりする今日この頃(笑)