見えるものだけを信じればいいのか。
見えないものも信じればいいのか。
最近、非常に悩んでおります。


 -------------------------谷折り------------------------

「パソコンに足があたるたびに必殺ブルースクリーン
「パソコンの終了に5分以上かかる」
は、ごたごたして何とか解消

・「液晶コネクターの修理」
はパソコン側に問題があるので、しかも直せないので
「問題の予想および技術資料の作成」に変更(そんなたいそうな事でもない)
・「イヤホンの修理」
はほぼ完了、あとは持っていくだけ
・「メールの返信」
遅くなってすみません。よろしくお願いします。
・「動画の変換」
いやいや完了
・「ホームページの修正」
はこれからやる。明日にかけて。(23:54現在)


「時計プログラムの改正」
冷陰極管の入手&液晶の修理」
「問題の予想および技術資料の作成」
「注文の発注」
「あらゆるごみの始末」
「プログラムの改正」
「ホームページの修正」
減ったね。結構。マルチタスクって効くね。


 -------------------------山折り------------------------


2008年に軍艦島が立ち入り解禁になるらしい。
1億5000万円かけるとか。行きたいな。そしたら。