受取人口座名の部分に自分の名前書いて組戻しされて手数料無駄にした馬鹿がいる。


 ---------------------キリトリセン-------------------
2GBのUSBメモリーを頼みました。
ブレッドボードを頼みました。
温度表示機能付電波時計を頼みました。



 ---------------------キリトリセン-------------------
なんかAMDのCPUって高負荷のマルチタスクには弱いような気がする。
とまるし。
Athlon64 X2 +3800なのにiTunesで音楽聴きながらoperaでタブブラウジングしてるとたまに音楽途切れるし。
ちなみにメモリーはDDR2-800の1GBです。(結構バランスはとれてると思うんだけど・・・


スペックかいてたんだけどミスってブラウザ閉じたので今度書きます。
ちなみにベアボーンを使用したので静音性は抜群です。
画面のほうがうっさいからね。ファンついてるし。
FTD-GT17-Aって言う当時298,000円のアナログ17インチ液晶。もちろん改造済み。
文句は言いません、もらい物なので。(でもそろそろ変えるかもしれない。)