PS2の修理って言ってもどこが悪いかようわからん。
ただひとついえることは
「埃だらけ」
で、掃除機ですいまくってやった
したら外したネジまで吸い込んで探すのが大変だった(涙)
きれーにしてピックアップ調整して30分程度ゲームやったけど異常なし。
だから明日返す。何が言いたいのか自分でもわからん。



ゲームやってたんだけど、そんなかで
「衛星画像によるとサイズミックボムは機械整備室の中にある」
って言ってた。
俺、思うに
・衛星画像によりサイズミックボムの位置を把握 → 機械整備室の中にある


お か し く あ り ま せ ん か ?


そもそも衛星画像というのは衛星(宇宙)からの撮影画像。
よってGoogleEarthみたいに上からの画像。
建物だったら建物の屋根。道だったら道そのもの。車が通ってたら車の屋根。
「機械整備室の中にある」
って、透視ですか?機械整備室、天井あったのに無理だと思う。 



最近のガキは鋭いから(笑)