怪我をした時に限って出かけたくなる。
固定用の鉄板が歩きにくいですよぅ。


ジョイフル行ってとりあえずφ5のアクリル棒?中、くりぬいてあるやつ。1mぐらいかな?
LEDで光を誘導させられたらきれいかなーって思ってたんだけどあんまり見えない。
よく見るのは中身がちゃんとあったりわざと気泡を入れてあるようなやつ。
アルコール入れて点灯させたらまぁまぁきれいだった。
近くにライターがあったのがすごく危険だった(爆)


・アイスは半分食ったとたん縦にクラックが入って落ちる。
・携帯保護シールは埃がコーティングにくっついて気泡が入って嫌になる。
どうなんかね?


知らんけどアナログスイッチ(4066)がレールである。
何か作ろう。


そういえば携帯変えてから一週間が経つ。早いな。
F904iである。感想としては
・電波の感度がとてもいい(雨戸閉めると圏外だったのが普通に2本ぐらい立つようになった)
・電池のもちがそこそこいい
ワンセグとGPSが付いている。(Docomo初!!)
・アンテナが付いている
・レスポンスがよい
・画面の自動輝度調整機能が便利
・付属品があった


新規だったから前の携帯を解約しなきゃならん。
明日、病院の帰りにすいてたらやってこ。