iPodのデータを久々にいじった。っつうかいらないのを消して新しいのを入れただけ。


なつかしいな。5G出たばっかりに買って無理やりiPod Linux入れて遊んでたけど何もやってないね。
ビデオが再生できるとかTV出力できるとかあったけど携帯あるし、パソコンの画面もでかくなったし。
どうなったんかなぁー、iPod Linux
消しちゃおうかな?


うっすいノートPCを買うか買わないか検討中。
10万以下ぐらいでバッテリー持つやつ。でも新品を買かって今のPCより快適になっちゃったら心配だから中古かな?
今のノートは
・バッテリーもたない → セルの交換。1時間弱ぐらい稼動可能
・重い。分厚い。
・イヤホン抜いたり挿したり、ある部分に力入れたりすると再起動がかかる。
2001年製 中古で二年目突入だから・・・。7年ぐらいかな


とりあえず赤LEDを500個買おう お得意先からすでに100個以上の注文あるし。(笑)