ロジアナが来る


→じゃあ模様替えをしよう。


条件
・スピーカーは窓向き
・パソコンの机と工作の机が隣同士である。
・最近買ったスチールラックを駆使する
・ベッドの柱と机の角の間隔をあけて部屋を広く見せる。


スチールラックに計測機器、アンプ、PCやらを置いてアクセスをしやすくする
→ 横長すぎてドアが開かない。


スチールラックの向きを変える。
→ 柱と机の間隔が狭すぎてはしごをつけると通れない


スチールラックを置き隣に工作机だけを置く
→ パソコンの画面が置けない。または工作する時に悲惨なことになる可能性が大きい。


部品棚をベッド下に置く
→ スピーカーが置けない。


スチールラックを駆使しない
→ 今の部屋のままになる。



考えるのをやめました。