そのランプはずっと光ってた。
充電しても、電源を切っても。
友達いわく、まるで
 「無くした時に存在を示すため」



あれ?こんなとこ光ってたっけ?
まぁ、電池2だし。そろそろ切れるから光ってんのかな?
でもこんなの見たことないんだよね。
おかしいよね。


んん。まぁ・・・ 初期不良なんだけど・・・ ね?
電池抜かなきゃ消えんのよ一番右のLEDが。
昨日の夜、気がついて
 「これはおかしいだろう」
といってきました。


昨日の今日でドコモショップ(爆


取り替えてもらった。電話。


11月7日 携帯変える
9月18日 携帯を修理に出す。
9月25日 携帯が返ってくる。
9月26日 携帯がおかしいので交換してもらう。


気持ちはすでに三台目だ