正月が終わる。


どんなに短く感じようが。
どんなに長く感じようとがんばろうが。


正月が終わる。


そりゃあ
「あー、今日早く終わんねぇかなー」
「今日はだめだ、明日にしよう。」
って思ったりしてたんだから特別長くなるわけない。


正月が終わる。


休みも無くなって来て。そろそろ始まる・・・?


あぁ、始まるね。普通の日が。
何があるんだろう?この先ね。今年。
2009年ってしっくり来ないんだよね。
まぁ、しっくり来たらこれで終わりか。
また新しいことがいっぱいあるんだろう。知らないことも、分からないこともきっと。
なんだ、この先長いじゃん。この先から長いんじゃん。
やるかー。 覚悟を決めて・・・




新年が始まる。




そーいやぁ、正月。長かったな。一秒
2009/1/1 AM 8:59:60だっけ?閏秒


なんだ長かったじゃん。
そっかそっか。十分じゃん、これなら・・・