思い出した。これは一昨日の話。


いつものように友人がうちに来ていろいろだべったりゲームやったり・・・。
そんで俺はこの前、「時計とか」を作ったはずだ。
だから時間は一瞬で


 「あれ?今何時?」


だからいっしゅ


 「時計どこだっけ?」


No!!!!!
Oh my God!!! (ありったけの力をこめて腕をプルプルさせながら)


時計とかのフォントをでかくする予定です。


>1:22 思い立ったら吉日 いや、寝れないのさ。



フォントをポップ体で16×16ドット
あとは温度計とメッセージの間に=を
温度がおかしいのは画面の熱気がきてるっぽい。まぁ、予想はしてたけど・・・


Atmega644PのROMを10.3% RAMを34.9% やっと使った感じ。
まだまだいける。


 ---------------------キリトリセン-----------------------


最近、体温が高めなんだけど。
それは去年の電検三種の講習会ぐらいに気付いたこと。
平均体温が37℃台、今日は37.2℃、一番あった時は37.6℃でぴんぴんしてる感じ。


でも今日は起きたときから背骨痛いし腹の調子は悪いし気持ち悪いし。
「あれっー・・・」
って感じ、今日一日は気持ちよく迎えたかったんだけどちょっと残念かな。


飯食ったりしたらましになったんだけどわかんないんだよね。よく。
ちょっと出かけて17時がピークだった。
「うぉいー・・・」
って感じ(謎)


夕飯食ってちょっと寝て今、そこそこ平気。
あーあ。今日はここからでいいや。


明日、朝早いけど。


不思議なことに不安じゃないんだよね。
机の上の花が非常に鮮やか。