ありがとう

とりあえず、このブログを見てくれてありがとう。


まぁ、止めはしないけど連続更新をこれにて一時中断します。
俺すげー書いてきたんね。1600日。暇人か(笑)


いろいろ書きたかったんだけど予想以上に忙しくなってきたわけです。
いろいろ伝えたかったんだけど予想以上に整理するものが多くなってきたわけです。


個人なりにこのブログは基本、知人友人に紹介しないのよ。
だから暇でも頭の中で留めておく程度で部屋で一人のときにしか書いてない。
そんな感じで。


でもちょくちょく更新するんで。そうだな、一週間に一回はやりたい。日曜日はあるし。
ペースはゆっくりでノリはそのままで。


これからもよろしくおねがいします。


2009/05/27 AM 0:25 - libio50m