こんばんは。ご無沙汰してました。
早いですね。もう7月ですよ。
更新停止じゃあないです、時間が早くてタイミングがつかめなかっただけです。


いろいろあってねー。
大手町で電車待ってたら鼠がホームをかけて行ったとかね(笑)


今日は帰りが大変で。半蔵門線直通が取りやめになった分、千代田線にみんな(みんなは自分も入る by幼稚園の時の先生)が
押し掛けてきたもんでつぶれたりね。俺が。


火曜日のある時間にいつも「早えぇなー、一週間」って言うんだけどそれでいろいろ思い出した。
友達のゲームパッド直しているときにいろいろ思い出した。
ある駅を通り過ぎるときに思い出した。


今、俺たちのためにすっげー頑張ってくれてる人がいる。
そしたらその人がやりやすいように応えるのが俺のできる限りの配慮じゃん。


がんばろうってさ。


明日から7月。イベント盛りだくさん(笑)