01:25:48 / 01:34:31 / Nd

寝ようと思って、布団にもぐったんだけどこうなった。


椅子がもうちょっと気持ちいいのがいいな〜、とか思うけど。
机の上はノートパソコンと電池がたくさん。
背後には本と工具。
上見ると落として欠けたシーリングライト


・・・どうすっかな。寝りゃあいいんだけど。


今日は祝日。
ホームセンター行って、金属球買ってくるんだ。
バランスボールにネオジウム磁石くっつけて加速させるん。


いや、他にやらなきゃいけないことはたくさんあるけど。


超特価のTFT液晶とか
1/10が賞味期限だったピーチティーとか
東京メトロの運行情報とか
Mass storage classとか
標高の高い山の頂上にある回収できない遺体とか
机の上のジュースとか



至って平凡



 ---------------------キリトリセン-------------------


ビニールゴミがある。
で、ゴミ箱にいれりゃあいいじゃん!って思うんだけど入れたらいっぱいになるから。
丸めて入れても元に戻るし。バリバリうるさいから昼にでもまとめますよ。


・・・・。


年賀状
 たくさんもらった
  ありがとう


振袖の勧誘はいらない(笑)



そうだ。昼寝しなきゃよかったんだ。


笑ってはいけないホテルマン見てたの、録画Ver。
あれはCM抜きで5時間あるから、13時に見始めると18時に終わるわけよ。
で、17時になったらとうとうだるくなってきてちょいと寝ました。


19時に起きて飯食ってうだうだして風呂入って、23時頃に再開。
見終わった後の空しさは異常だった(爆)


足に負担をかけない一日だったと思う。
良くないと思う(笑)


寝ようと思う。



 ---------------------キリトリセン-------------------


ネオジウム× ネオジム


ネオジム磁石(ハードディスクに付いてるやつの欠けちゃったやつ 10×20×3ぐらい) + 12.7mmのスチールボール(8.2gくらい)
これはやばいっしょ