libio50m2010-07-14

電話が来た。ちょっと寝てて起きようとしたら。
もしかしたらその電話で起きたのかもしれないけど(笑)
久しぶりの友達からの電話。元気だろうか。


「もしもし? あのさぁ〜・・・」


いきなり質問をするだけして悩ませといて「考えて」って、その友達「らしい」内容よ。
久しぶりとかそういうのは全然関係なしに始まったこの電話。
何の変哲も無さ過ぎる。


「・・・はいはい。じゃーね〜」


この4つのディメンションを持った電話はそのディメンションを展開したまま切れる。
そしてそれは仮眠をとった後の電話だからタチが悪い。完璧にぼーっとしてる。
そうすると明日また、あの教室で始まるような気がしてしょうがない。