ただいま無性に水が飲みたくなって氷を入れて飲んでおります。


 ---------------------キリトリセン-----------------------


11時ぐらいかな?
そこそこ強い揺れが。
今回はパソコンの緊急地震速報が間に合わなかった。
こういうときツイッターは便利ね。
まぁ、ツイッターっていうかgoogleのリアルタイム検索だけど。
地震とか、それによる電車の状況がよくわかった。


今日はヤマダ電機に行ってみた。
プリンターのインクが無くなったんでそれと。
あとはポケットラジオ。
オーム電機のRAD-F050M-Wってやつ。


震災以来、スピーカーが付いてる12バンドラジオを携帯してたんだけど、
ちょっと大きくてかさばるので、小さいのがあったらいいなって。
ネットのほうが安いかなーとか思ったんだけど在庫なしか究極のぼったくり価格(およそ2.7倍)


この前、秋葉原で単一電池が2本600円で売ってる店を見つけたけど。
こういう時に限って「儲け」ですか?microSDは安いのに(爆)
福島県民の「放射線がうつる」問題も。


考え方がちっともわからない。