74 / 片付け

汎用ロジックICは、よく鈴商で買うんだけど、今日は鈴商が休みだったから千石で買ってみた。
あそこは引き出しにこう・・・ 「がしゃがしゃ」っと入ってるのね。


場所は違うけど、たぶん人生で一番最初に買ったICは74HC04、トランジスタは2SC2562
他の人と比べて、だいぶ魔球だと思う(爆)


 ---------------キリトリセン---------------


例えば、東日本大震災の後の、ダイヤがん無視で走ってた電車の中で聴いてた、ラジオから流れてた音楽とか
大学の登校中、朝早くて眠い目をこすりながら聴いてたあの曲
製図の授業中によく聴いてた、自分の中でのベストソングや(ちゃんとやってれば音楽を聴いてていい授業だった)
中学生の時に、歌詞を覚えようとして何度も聴いた音楽
日曜日の夕方、とーちゃんが運転する車の後部座席で聞き流してたあの唄も


写真もそうだけど、音楽もそうだとおもう。
あれらはタイムマシンだ。