風邪

健康診断は無事C判定からA判定となりました。
体重とウエストを2回ほど測られました。看護師さんびっくりしてた(笑)

しかし、派手に風邪をひきました。
原因は酔ったままエアコンつけて薄着で寝たからと思われ・・・


6/11 酔ったままエアコンつけて薄着で寝る
6/12 のどおかしい
6/13 構わずお酒と辛いもの食べる
6/15 ダウン
6/16 治りかけで横浜家形ラーメンを食べに行く
6/18 咳がひどくなる
6/20 咳で寝れない問題・午後休む
6/21 咳で寝れない問題
6/22 咳で(以下略
6/23 ほぼ良くなるも右脇~腰辺りがかなり痛くなる + 咳(以下略
6/24 咳かなり良くなるもめまい・会社休む
6/25 右脇~腰辺りが本格的に痛い
6/26 午前休で医者に行くも筋肉痛的な診断・貼るロキソニン21日分+飲むロキソニン7日分
6/27 本日に至る


風邪って3日で治るものだと思っていたんだけど・・・
あれかな。痩せすぎたかな。

f:id:libio50m:20180816052510j:plain