2007/07/31 02:05 > 寝れねぇよ
2007/07/31 07:55 > 寝みぃよ(笑)
2007/07/31 08:26 > そろそろ来るかな?
2007/07/31 18:33 > 明日は晴れっかな〜・・・
2007/07/31 19:05 > そろそろ飯だけど眠くなってきた・・・
2007/07/31 20:44 > 咳、だいぶよくなったかな?
2007/07/31 22:43 > 咳が止まらんけ
2007/07/31 22:51 > 今、ふと思い出して口に出した言葉。
             「どうしよう! 今日、日直なのに〜!!」

2007/07/31 23:07 >

あと一時間でもう7月も終わり。今月は国家試験が2つあったんで結構厳しいかったかな?
まぁ暇が結構埋まったので良いのやら悪いのやら・・・。
だけど秋葉には行かんかった。なんか久しぶりかもしれん、この時期に行かないなんて。
まぁ、いろんなことを考えましたよ。例年に比べればね(笑)
この日記もいつの間にか940日強続いてて自分でもびっくりかも。
なんつぅのかな?
趣味とかそういう大雑把なジャンルのものは食いつくんだけどその中の計画?たとえば電気工作でも何でも「電気工作」って言う趣味自体は長いこと続いてるんだけどそのなかの「これを作ろう」だとか「試してみよう」って言うのが続かないのかな?ちょっと反省点かもね。(なんか年末に振り返る反省みたい)
後半は風邪かな?ひいて辛かった(っつうか上記で示してる様、今もちょっと辛い)から。
夏風邪はほぼ初めてに近い体験だったん。まぁ、書いてる人自体未成年だからそんな大層な経験してないけど。
そんなこんなで残り40分きりました。
DVDの編集しながらいろいろ思い出しながら書いてたんで。
今日は眠いので早めに寝る可能性大。


おやすみなさい。