「住民票(コピー不可)」とか「収入証紙」とか大変そうなのばっかり・・・
やっぱり、平日なんかな?
どっちみち来週の前半は気ぃ使いそうだな・・・・と


台風だった。何か疲れた・・・
家帰ってだら〜〜ってしてたら電話がきて
「頼んだ−−−はもうできてますかね?」
「いや、土日にやろうと思って。」
「明日必要になるから何とかできない?」
だらだらする間がねぇ(涙)
まぁ、たまにはいいかなと(笑)
半田ごて握って3時間ぐらい。
渡した後、家の玄関の前に近所の猫が来てじゃれて遊んで風呂入ってかき氷食ってゲームの相手して今ここに。
明日の予定が明後日にずれ込んだので今晩やろうと思ったことは明日やろう。


おやすみなさい