思い出した


自分との関係上、普通の人
被「俺、今。テレビ欲しいんだよね」
俺「いらないのがあるんだけど」
被「マジで!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構遊ぶ人
被「俺、今。テレビ欲しいんだよね」
俺「いらないのがあるんだけど」
被「え?それって動くの?」


ひどいし


 --------------------キリトリセン-----------------------
寝ようとした。眠れない。だから枕の話をする。


布団の頭元に枕が2つある。
・そば殻の標準枕
・ジョイフルで購入した低反発枕(クッション)
最近気づいた。
前者は普通に寝るときによく使用する。つまり一日の中の一番最初に寝る時に。
後者は二回目以降に寝るときによく使用する。つまり昼寝したその後、夜寝るときとか。



あひるは例外。


 --------------------キリトリセン-----------------------
あ〜あ。ひっさしぶりに火ぃ点いちゃったなー。


あいつは絶対に許さない