市役所へ行く。目的のものを入手。
17時15分までだから若干きついわ。

写真を貼るんだけどそこの注意書きがかなり必死で
「必ず繰り返し貼ったり、はがしたりできる透明なテープで貼ってください」
「注:通常のセロテープで貼ると、写真を損じる場合がありますので、必ず貼ってはがせるタイプのものを使用してください。」


二度もうるさいわ。国が何とかせい(笑)
「透明」なのね。「透明」ね。マスキングテープじゃだめなんね。今気づいたわ。
ありがとう>Hatena Diary
だけど所詮、はがして書類に貼るのに「透明」である必要性がわからない。
写真、裏面で貼るのにね。裏面白だし
燃えるごみ より 燃えないごみ の方が良いですか?


 --------------------キリトリセン-----------------------
やばい、低音域が聞こえづらい。
あいつの声が聞き取りにくい。
やめてほしい。
確か二年前にもこんなこと書いた。
じゃあ耳鼻科へ行こう


 --------------------キリトリセン-----------------------
パソコンデスクって言うより鉄でできた網目のラックみたいな。
そんな感じのにパソコンを置いている。ちょい錆
コップを置くコースターがあってそこに飲みもんとか入ったコップを置くんだけど
倒すと下の段に置いてあるパソコン本体にぶっかかる。緊張感がある現場(ちがうか)
アンプが三台置いてあって
・ICアンプ(2.1ch)
ディスクリート半導体アンプ
真空管アンプ
ヘッドフォンアンプも作ったのがあったけど撤去
後者のアンプ二つはスピーカーがついてない。よってごみ置き場からもらった
(パクったとも言う。今はもう窃盗なんね)のを宙吊りにして使ってる。
メーター50円ぐらいの7Aぐらい流せるコード使ってた。赤と黒
で、換えてみようかと。
ディスクリート半導体アンプ → 切り替え機 をVVF 2.0
       真空管アンプ → 切り替え機 をVVR 1.6
        切り替え機 → スピーカー をEM−EEF 1.6
屋内配線用電力線を使用してみました(笑)
全部単芯だから配線が大変だった。硬くって。
気になる音に関しては気持ち「くっきり」って感じ。
「気持ち」取ったら何もならないかもしれない(笑)


でも意識と気持ちって大事ね (いいわけ?