・・・・・
先ほどからちらほら。


「何が欲しいの?」
「・・・」
「灯?血?」
「・・・」
「もって行くんならもって行って帰りな」
「・・・」


「早くしねぇと殺すぜ」


 --------------------キリトリセン-----------------------
連続画像処理。
リサイズ→名前の順で作成日時を変更
結構、負荷がかかる。
今日は暑い。HDDの温度が少し気になったからモニタしてみたら50℃昇ってた。
個人的に50℃は超えて欲しくない。中断してBIOSをいじる。
「882rpm」
ほざいた数字だ。だけど一番遅くしても1000rpmはくだらない。
Fullで再起動、回転数が上がらない。なぜに?
急遽、中をあけて確認。ファンは回ってる。じゃあBIOSクリア。


直った。でもファンが誤作動するのは致命的だと思う。


 --------------------キリトリセン-----------------------
昼飯を買いに行く。チャリで。
「全面通行禁止」


・・・困った、とんだ遠回りだ。まぁ、いいや。
晴れるし。空青いし。暇だし。
ぼーっと走ってたら隣に生えていた木の根っこがアスファルトを持ち上げ、小さな山みたいになった
所にチャリが乗り上げた。
ケツが痛くなった・・・(涙)
帰る。信号に引っかかる。まぁ、問題ない。おなかがすいた。


「全面通行禁止」


忘れてた・・・