↓さっきの続き。納期は今日(2007/09/18)
焼こうと思う。
「セクタが足りません。」
よう見ると5GB弱、もう片方は7GB強。


「にっ!二層ぅ〜〜〜〜〜〜っ!!」


BUMP OF CHICKEN 〜睡眠時間〜
♪ おやすみ 続きは 夢の中で


改め


♪ おねがい 寝かせて 夢の中へ・・・


┐(´-`)┌


→次へ
終わる、二層を一層に変換。HDDにデータが入ってたからすばやく終わる(二枚で20分)
焼く。DVDを焼く。x8でる。この前は知らんけどIDEコントローラがPIOのみになってた性かx2で焼く。
早い、x8早い。この前が馬鹿みたいだ。これも20分程度。
終わって今、書いてます。
♪ おやすみ 続きは 夢の後で。



 --------------------キリトリセン-----------------------
このブログも長いこと続いてた。
管理ログを見ると
「えっ!こんなに書いてたん?!」
って驚くぐらい。
でも全部読み返してみると思い出すことがたくさん。
きっと確かに書いたんだろう。
いつまで続くんだろうな?続けられるんだろうな?
っつうか続けるし(笑)


ありがとうございます。