えー、本日を持ちまして


☆ 祝 ブログ 1000日!! ☆


約37000アクセス。
この数字は少なくとも自分ひとりでは出ない数字です。
毎日のように閲覧をしてくださってる方、通りすぎでたまたま見かけた方
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


これからもがんばっていきます。
しかしこの日記は人のためではありません、自分のため。いわば自己満足にすぎません。
消したいと思った文章もあります、しかし日記です。「その日」には戻れません。
どうか見かけたら笑ってやってください。それだけで十分です。


 --------------------キリトリセン-----------------------
今日の朝、起きて寝て起こされて。
自分の布団はフロアベットです。簡単に言うと二段ベットの上だけみたいな。
よって天井まで50〜60cm以下です。下手に起き上がると頭をぶつけます。
これは一年ちょっと前のプロジェクト
Project The bed up
〜空間を求めて〜
です。フロアベットにすることによりベットの下にスペースを作り物を置く。
よってベットの下でこの日記を書いてます。(パソコンがあるから)


夏は暑い。暖気は上に上がるから。よってクーラーを送風運転させて空気を廻します。
今日も昨日の夜からかけてた。だけど今朝は寒かった。
薄い掛け布団を体いっぱいにかけて。したら


「そろそろ毛布だそうか?」
俺 「いい」
「寒そうだよ?」
俺 「あれ(クーラーの送風)が寒いの」



早く起きろ、そして寒いんなら止めろ!! 俺!!



今日はタイマー運転しよう。
今は大体24℃をさしてる。寒く感じる。なんでだろう?
今夏はクーラーをさほどかけなかった。よってちょっとだけ夏に強くなった。
じゃああれか・・・?
暑さに強くなったから寒さに弱くなったんかね?(笑