友「こたつってさぁ、入ってると眠くなるじゃん。」
俺「そうだねぇ。俺ん家には無いけど」
友「だからこたつのタイマー作って欲しいんだ。」
俺「自分で消して布団で寝ろ。」


こたつタイマー。条件
・0.5時間から9.5時間まで30分単位の設定  x時間 xx分 表示
・15A級の大電流操作
・タイマーがOFFの場合は常にこたつへ通電


ポリシーとして
・市販の値段よりは安く
・多機能性、カスタマイズ性。ユーザーのニーズにこたえます。
・安全で余裕のある設計


っつうか市販品のタイマーの許容電流が10A超えてるのって少ないのね。
1500W操作できるのがネットで1700円ぐらいだから・・・。



ゆっくり。ゆーーーっくり進んでます。
でも、
「冬が終わらないうちに」


 -----------------------------キリトリセン----------------------------


朝一で
「財団法人 電気技術者試験センター 試験業務部」


また切込みが入ってる二つ折りの封筒をぺりぺりめくるのかと思ってたら
第一種電気工事士試験合格証書在中」


合格したらしい(笑)
封筒の中に
・通知書
・合格後の手続きについて
・合格証書


やったんだなー。って初めて思ったかもね。


 -----------------------------キリトリセン----------------------------


今日は封筒が2つ
昨日はダンボールの中にダンボー
一昨日はちっちゃいダンボー
先週はでかいダンボール一つとくそでかいダンボールが2つ
そして部屋の中にお買い上げ票や領収書やらがたくさん・・・


トラ技さばいたり、危険物をかたしたぶんだけ入ってきたのかな?