libio50m2008-05-23

でました。出ましたよ!!




「ザ・初期不良 リコール対象品故障バージョン」




2007/4/27にパソコンを作った。
そん時に買ったドライブ、PioneerのDVR-112BK


〜引用〜
このたび弊社にて、昨年12月より発売しておりますDVD/CDライター(DVR-A12J-W、DVR-A12J-BK、DVR-A12J-SV)の、2007年3月までに製造された一部の製品の中に、CDの読み取り、書き込みができなくなる製品が混入していた事が判明いたしました。
〜ここまで〜


CODE DVR-112BK
MFD.JANUARY 2007


oh! JANUARY・・・


今日ね。CD焼こうと思ったん。
そしたらね失敗したん。やすいCD-Rだったからもう一枚試したん。
焼いてる途中に勝手にソフトが終了しちゃったん。
もう一枚やったん、失敗しちゃったん。


隣のノートパソコンで焼いたら大丈夫だったよ。


さぁ、僕のCD-R三枚をどうしてもらおうか。
・デザイン性
・静音性
・低消費電力
を目標に作ったこのパソコンの哀れな姿をどうしてもらおうか!!(わかりやすくするためコントラストとか上げてます)


もうね。こんだけあると


明日届く可能性の高い通販で買った機械も心配だよね。



また明日・・・