ただいま模様替え計画中・・・
まぁ、実際に始めるのは8月からかな。


最近、120GBのNASもらって120GBのがたがた外付けHDDももらって有効活用したいが置く場所がない。
そしてNASにUSBがついてたからプリンターを共有したい。
で、プリンターをすぐに使える状態にしたい、これは前から思ってたこと。


持ち運びするUSBメモリー(暗号化済み)を家のパソコンで共有するのもやってみたい。
やんなくてもいいけどできたら3倍楽になる。上海問屋NASコンバーターとか・・・


そうするとLANがあっちこっちに飛ぶから前に直した16ポートHUBを検討中。
ファンがうっさい、でもMPUに放熱板つけて速度落とせばいけそう。
無接続時実測6.8W 普通のHUBはどれくらいなんだろうね、測ってみたいね。測りたいけどコンセント抜くと怒られるから(笑)


まぁ、明日はちょいと余裕があるし考えてみようかな。
模様替え始めると2日間は何もできないから(笑)


あ、そうすると前に下から持ってきたワイヤーラックが余る。
900×500×620の三段。どうしようかね?
許可出たら譲るか捨てるか保管するか・・・・