幕張メッセ行ってきた。
大変だった(人身事故的な意味で)


モンスターハンターフェスタ。
俺、モンスターハンターやらないけど(爆)
まぁ、これはこれで。


 ---------------------キリトリセン-------------------


AD変換の値が見当もつかない状態なのでデバック用の液晶を付ける。
なんとなく。なんとな〜くわかったよ。


っていうか単四アルカリ電池なんだけど使いに使って一本1.1Vってふつうは捨てるよね。
そろそろ取り替えてみるかな〜。


 ---------------------キリトリセン-------------------


夜、自販機にペプシ買いに行った。
金入れて、ボタン押して、「ガシャン」って落ちてきて。


取る・・・。変。炭酸のくせして缶が張っている感じがしない。



穴、空いとうやん!


ちょろちょろーって・・・