GPSモジュール GM-316 小さいよね、百円の中に収まるもん。
2880円 さっきみたら2500円に下がってた。
まぁ、他んとこで買うと6800円だからよしとする(爆)


週末にいじる予定。


今週末はとっても楽しみなのです。
ホラー映画見に行ったりね(笑)


ホラー映画はだいぶ前に旅行のバスの中で見たんだけど「なんでこうなるの?」とか思っててまるで怖くなかったし。
兄ちゃんに勧められて家の中で見た時は、兄ちゃんが「ほら、来るよ・・・ 来るよ!」って意味ねーじゃん!


映画館で観るの。
観たいんだけど怖いから観に行こうって。誘われた(笑)
3人で。あえて夜行ってみようかな。


だから、がんばる。