この前、電車のホームで友達待ってた時。


電車が来て、友達が来て、話しながら向かい側の電車の最後尾付近に移動してたんだ。
その時にトンボがいて。ちょっとちっちゃめの。
すごく自分の近くを飛んでいるから冗談半分で指さしたら、指先にとまった。
「とまるんだねー」って面白さ半分、びっくり半分で話してたんだけど一向に飛ぼうとしないのね。


そのしっくり感は一緒に電車に乗る勢いだった。


 ---------------------キリトリセン-----------------------


昨日はひさしぶりにインターフェース買って。
って言うのも図書券あったし内容が良かったしで衝動買い。


まだ読んでない。今日の帰りの電車で読むつもり。