さぁー、衝撃の事実発覚です。
表記ミスです。中古CPUの値札に書いてあった仕様の表記ミス。


表記では


AMD Athlon 64 X2 6000+(3GHz/L2 1M x2/89W)
L2が1M x2と3GHzの表記を見る限りコアがWindsorの6000+でなきゃいけない。
でも、実際は

AMD Athlon X2 6000(3.1GHz/L2 512k x2/89W)
だった(CPU-Z) よってコアはBrisbaneだと思う。


6000+は3製品あるからねー。
リテールBOXに3.1GHzってちゃんと書いてあったわ。不覚!


どうすっかなー。返品とか交換とか


 ---------------------キリトリセン-----------------------


このままでいいかなって感じ。
今、わかったんだけど使ってるべアボーン SK22G2 V2のCPU対応表に65nmの6000がない。
でも動いてる。
多分65nmプロセスが出始めのころは6000が無かったから検証してないのかな?
でも90nmも65nmも5600+には対応してないっぽい。書いてない。