UPSきたよー!
FUJITSU GP5-R1UP6 (APC Smart-UPS 1500RMJ-2U)


フロントどーん!(上に置いてあるのは金曜日に捨てる燃えないゴミ)


奥行きばーん!(上に置いてあるのは比較用のLED電球)


重さずーん!
約25kg


だれか輸送用に使われた段ボールの処理を手伝ってください(切実)


 ---------------キリトリセン---------------


パソコンのコンセントを抜いたときだろうか。
強制終了したときだろうか。
BIOSがちょっとおかしくなったらしく、ファンの制御がきかなくなったっぽい。


CPU 76℃  HDD 55℃


すげー熱くなってて、急遽BIOSクリア&冷却ファンフルパワー


なんとか温度は下がりましたとさ。
ただしパソコンからドライヤーみたいな音がする(笑)


 ---------------キリトリセン---------------


ジャンク屋で買ったsanwa supplyのUPS-350DE
ただいま絶賛改造中・・・
配線を4か所ぐらいいじっただけで12V→160Vを連続的に取り出せるようになったから、これを回路図に直して基板に組もうかな。