いろいろ調べた結果、デンセイ・ラムダUPSをばらしたところで、求めているような安定したDC12V→DC160V 600VAの昇圧回路は得られない。
もうちょい調べてもいいけど、たぶん、この機械は1000円じゃ手に入らないからそのまま残すことにする。


omronのBX50LSをばらすかなー。
こっちはいろいろ把握済みだし。4回ぐらい壊して5回ぐらい修理したし(爆)


 ---------------キリトリセン---------------


秋葉原のジャンク屋でsanwa supplyのUPS-350DEって電源NGのUPSを500円で購入。
ええ、最近UPSはまっております(笑)


どうせバッテリーが死んでるんだろう、って思って調べたらやっぱり死んでた。
バッテリー入力に安定化電源をつないだら見事動いたよ。


どうしようか考え中・・・