今度、停電になったら家でみんなでマリオカートやろう。


あ。
あと、今日、コンビニのレジで合計と全然違う金額を出したのは、商品の値段×2をする前の値段(同じのを2つかったの)を、合計の値段だと思ったからっぽい。
計算したらそうなったわ。
よかった、俺、ボケたのかと思った(爆)


 ---------------キリトリセン---------------


20年ぐらい前の炊飯器をもらった。
良く考えたらこの時代にIH炊飯器なんてないよね。
ヒーターをトライアックで位相制御しているっぽい。
あとリチウム電池が入ってた。時計用のね。
セラミック発振子もでかいのね。


そういえばTOSHIBAのホームページ見たら2SC1815が生産終了予定ってなってた。
なんか、さみしいものがあるよね。


 ---------------キリトリセン---------------


またmp3プレーヤーのバグを見つけてしまった・・・
修正せねば。