デジカメ作れないかな?
もう一度、PLDの勉強でもしようかな。


 ---------------キリトリセン---------------


9時ぐらいに起きた。
どこか行こうと思ったんだけど、雨が降ってる。
天気予報で「急な雨に注意」って書いてあったんだけど、既に降っている。全然急じゃない。
一回止んで、また降ってくる。
そして、止んで。せっかく止んだのにまた降ってくる。
僕はいい加減、昼飯を買いに行きたいんだ。
12:20 寝る。


14:20 起きる。
なんか外晴れてる。
とりあえず昼飯を買いに行く。
なんかもう、ぐーたらだな(笑)


そろそろ本日の2/3が終了しそうだけど、何しようかな。
やらなきゃいけないことはあるんだけどねー・・・