libio50m2008-07-03

秋月に不良テスターを着払いで郵送。二日後の7/5に到着予定。
18時ごろに受付したしね。コンビニで
あのダンボールはサイズ60ってやつなのね。X+Y+Z=60cm以内だったかな?


通販、発送メールが来る。
千葉からなので明日には届きそう。佐川さんだし。
土日の暇つぶしになりそう。
でもよく考えたらもう一週間ほど経ってるのね・・・


隣町のダイエー行って本買って100均でタッパー買って、マツキヨでスプレー買った。



 ---------------------キリトリセン-----------------------



この前、甘食食ったらうまかった。 → 作ってみた。
卵 1.5個
とか書いてあって中途半端だったから全部1.33倍にして卵2個バージョンで。


途中、重曹が無いことに気付いて買いに行く。20時のヨーカドー。
っつうか重曹はあったんだけど62年とか書いてあったから多分、昭和時代に買ってあけた時の日付だと思う。


でっかくなった。当たり前だ。なんか歪な感じで・・・


でもおいしかった。なによりだ。



 ---------------------キリトリセン-----------------------


騒音計のハードを基板に組んでさぁ動かそうと思ったら何かがおかしい。
数字があんまり変わらない。これは・・・


騒音計にマイクを付け忘れた(配線し忘れた)自分に少し引いたわ